文化放送・松井佐祐里アナ 笑い過ぎてお詫び「申し訳ございません」 岡田圭右はアンタ柴田のせいと主張

[ 2022年4月30日 16:04 ]

文化放送の松井佐祐里アナウンサー
Photo By スポニチ

 文化放送の松井佐祐里アナウンサー(30)が30日、アシスタントを務める文化放送「ますだおかだ岡田圭右とアンタッチャブル柴田英嗣のおかしば」(土曜前11・00)に出演。笑いすぎてお詫びする一幕があった。

 「放送コードギリギリのコンビ名」のお題でリスナーからメールを募集したところ、下ネタ大喜利のようになってしまい、パーソナリティの「ますだおかだ」岡田圭右と「アンタッチャブル」柴田英嗣も含めて笑い転げる事態に。松井アナも笑いをこらえきれずに直後の天気や交通情報を伝える羽目になり、番組エンディングで「先ほど天気情報、交通情報で笑ってしまいました…申し訳ございませんでした」と謝罪した。

 松井アナのお詫びに、柴田は「引きずっちゃった?しょうがないよ、もう…」とフォロー。岡田は、そもそも松井アナが笑ってしまったのは柴田のせいだと主張。「あなたでしょ。1人でラジオのパーソナリティとは思えんくらい激しく動き回って、交通情報、CMの間も、ずっと動物みたいに中をうろうろうろ…お願いしますよ。やれやれ」と呆れ顔。

 さすがの柴田も「すみません…もう外の景色でも見てないと(笑いがおさまらなくて)」と反省していた。

 ネット上では「一気に深夜番組モードになりましたね面白かったー」「今週も爆笑させていただきました」などと声が上がった。

続きを表示

2022年4月30日のニュース