ファーストサマーウイカ コロネに異物混入と思いきや…「恥ずかしかった」

[ 2022年4月30日 19:11 ]

タレントのファーストサマーウイカ
Photo By スポニチ

 タレントで歌手のファーストサマーウイカ(31)が、30日放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」(土曜後6・00)に出演。番組のトークテーマから、恥をかいてしまったエピソードを告白した。

 たまに行くパン屋でチョココロネを購入し、自宅で食べていたところ「ガシッと異物を感じた」と口の中からビニールのゴミが出てきて「あっ、異物混入だ」となったという。

 「怒るでもなく、そのお店の今後のサービス向上のために言ってあげた方が良いなと思って」と次のそのパン屋を訪れた際、「すいません。こないだ、ここでチョココロネ買わせていただいたんですけど、中にビニール入ってましたよ。食べなかったから大丈夫ですけどね」と店員に伝えた。

 ところが店員から「それ、これじゃありません?」と指摘されたのが、コロネの後ろ側に貼ってあるクリームが飛び出さないようにするためのセロハン。

 ウイカは「『そんなに大きかったかな~』って言いながら、すごい勢いでお店出ました。多分、それでした」と異物でなくセロハンだったことに気付いたという。

 司会の軽部真一アナから「あれ(セロハン)を取るのは、まず最初にやること」と笑われると、「あれは本当に恥ずかしかった~」と頭をかいていた。

続きを表示

2022年4月30日のニュース