藤田ニコル 好きだった「おばあちゃんのさわさわ」話後の衝撃「もう縁切れてるですけど」

[ 2022年4月30日 19:53 ]

藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(24)が、30日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)に出演。親戚との関係についてカミングアウトする場面があった。

 オープニングトークで手をマッサージされることが好きだと語ったニコル。「あと、好きな部位で言ったら、マッサージとはまた違うんだけど、背中」と話した。続けて「(背中を)サーって爪で、ふわぁってされるのが、昔おばあちゃんによくやってもらってて。『背中さわさわして』っておばあちゃんに頼んで。そんなおばあちゃんともう縁切れてるんですけど」と発言。予期せぬオチに出演者からは笑いが上がった。

 オープニングが明け、共演のお笑いコンビ「タイムマシーン3号」の関太から「疎遠になったってことでしょ」と振られると、「疎遠になってるね。完全に。話したらお母さんにマジもうめっちゃ怒られる。こんな話したことないから怒られそうだけど、思い出したから仕方ない」と笑い交じりに話した。二コルは「うちからは直接切ってないですから」というが、関が「会ってないっていうことにしましょうよ」と言葉をかけると「まあ会ってない。誰にも会ってない。ママの兄弟にも会ってないですからね」と告白した。

 その後、祖母との温かいエピソードを語るも、「タイムマシーン3号」山本浩司から「そのおばあちゃんと今仲良いの?」と聞かれ、「連絡先も知らない…」と答えた。

続きを表示

2022年4月30日のニュース