3ヒロ・かなで 同じ人に30回フラれた過去 ライン既読無視されるたびに…SNSに恋愛ポエムつづる日々

[ 2022年4月30日 17:12 ]

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなで
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなで(29)が、30日配信のABEMA「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(金曜後9・00)に出演。同じ人物に30回フラれたことを明かした。

 かなでは、「『トキヨアキイ』というコンビのササさんという方に、私は30回フラれました」とフジテレビ「ウケメン」で共演していたお笑いコンビ「トキヨアキイ」のササに30回フラれたことを告白。同じ人に何度もフラれてしまった理由については、「フラれた私ってかわいそう…と自分自身に酔いしれる」とし、「今までに計100回以上フラれてます。つまり、私は悲劇のヒロインを気取って100回以上フラれちゃった先生なんです」と語った。

 かなでは、悲劇のヒロインを気取り、アピールとしてSNSに恋愛ポエムをつづっていたといい、「ササさんにLINEを既読無視されるごとにつぶやいてました。思いをつぶやくことで、消化してました」と振り返った。

 その後もフラれ続け、フラれることが快感になってきたといい、「フッた相手がそこで、はじめて私を意識するから恋愛はフラれてからが始まりだと思うようになっちゃった」と話すかなで。「告白も『好きです!』っていうちゃんとした告白もありますし、ジャブみたいなのもあるんですよ。お酒飲んでて、『付き合いたいな~』みたいな、ジャブみたいなことを言うんですけど、それもフラれます」と明かしていた。

続きを表示

2022年4月30日のニュース