滝沢カレン オリーブカラーのヘアスタイルでイメチェン 「めっちゃくちゃいい色になって幸せ」

[ 2022年4月30日 22:25 ]

滝沢カレン公式インスタグラム(@takizawakarenofficial)から

 モデルでタレントの滝沢カレン(29)が30日、自身のインスタグラムを更新。オリーブ色のヘアカラーでイメージチェンジした姿を公開した。

 滝沢は「髪色を変えたのですがめっちゃくちゃいい色になって幸せです 大好きなオリーブを髪の毛に入れてきました」とコメントし、トーンダウンで印象をガラリと変えたヘアスタイルを披露。

 おなじみの“へんてこな日本語”で「なんせ、室内で写真を撮るので全くどんな色味かわからないでしょう。それにかぶさるようにカメラの目が私を見ていないので堂々たるブレです。もう一体何が写したいのか、てんてこ舞いなカメラ側です」とつづった。

 またゴールデンウイークについて「学校が突如休みになる謎な祝日被りが学校大好きなわたしからしたら、とてつもなくもったいない休みで、どうにか自宅の壁を押して時間の流れを早めさせたもんです」と触れ、「何年後かにはあっさりその金色週間をものすごく楽しむ自分もいましたし その年によって過ごす気持ちって同じ自分なはずなのに様々ですよね」と思いを語った。

 この投稿に「オリーブいい色」「似合ってて可愛い」と称賛の他「金色週間の気持ち分かります~」「感性も魅力的」と共感する声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月30日のニュース