中島美嘉 私生活でどっぷり浸かって抜け出せないもの コロナ禍で「ちょっとマズいなと思って」

[ 2022年4月30日 15:24 ]

歌手の中島美嘉
Photo By スポニチ

 歌手の中島美嘉(39)が22日深夜放送の日本テレビ「バズリズム02」(金曜深夜0・59)に出演。私生活でどっぷり浸かって抜け出せないものを明かした。

 この日は中島の「どっぷり浸かって抜け出せない沼ライフ」と題して、「野菜沼」にハマっているとし、もともと大のラーメン好きだという中島は「コロナ禍になって、好き勝手ラーメンばっかり食べていたら太ったんですよ。ちょっとマズいなと思って、体質改善とか行き始めて、そうしたら野菜に行きついたんです」と明かした。

 リモートで腸活の講座を受けたといい、「自分に合うやり方を勉強していろいろな人たちと(受講した)」と中島。「もともとは食べなかった」としながらも「私は有機野菜がいいな」と思い始めたそうで、野菜専用の冷蔵庫を購入したほど。自宅以外でもできるだけ野菜を摂るようにしており、「頼みます、Uberで」。

 それでも、ラーメンもしっかり食べるようで、番組MCのバカリズムから「トントンじゃないですか!」とツッコミを入れられていた。

 そのほかにも「お家にしても香水にしても匂いがあるもの、匂いフェチなんです」とも告白。キャンドルとかお香は切れるのが怖くなります。ストックを必ずしているのに、無くなってると思ったらすぐ買うようにしてます」と明かした。

続きを表示

2022年4月30日のニュース