×

増田貴久 加藤シゲアキが激怒した事件を暴露「“オリゴ糖”って大きい声で」

[ 2022年4月30日 17:31 ]

NEWS・増田貴久
Photo By スポニチ

 NEWSの増田貴久(35)が30日放送のフジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・05)に出演。かつて加藤シゲアキ(34)が増田と小山慶一郎(37)に激怒した激怒した出来事について明かした。

 この日はオンエアに入りきらなかった「未公開事件後スペシャル」として放送。増田は昨年11月27日オンエア回の未公開シーンとして登場した。

 グループ内でのケンカについて聞かれ、増田は「今はなくなりましたよ。昔は結構してましたね」とコメント。堂本光一が「どういうことでケンカするの?」と投げかけると、増田は「あの~テレビでは言えないやつです」と苦笑した。

 そんな中、思いついたように「1つ、ケンカしたのありましたわ」と切り出した増田。「メンバー(間)でプレゼント交換をしてて、加藤に空気清浄機とか、小山にお掃除ロボットとかもらったりして、僕もあげたりとかするんですけど、加藤はプレゼントとかもらっても、あまり喜びを表現しないんです。小山と僕で『ありがとうってもっと言って!』って。シゲを1回、責めたことがあったんです」とした。

 そんな中、増田と小山の誕生日に加藤は空気清浄機を用意してくれたそうで「重い物だから、マネジャーさんの車に積んでいて、お互いの家に届けてくれた」という。「シゲは僕に渡ったのかもわかってないぐらいの状態の時に、3人で仕事で、シゲがおもむろに『そういえば、空気清浄機って2人に届いてる?』って。僕も小山も『あ~届いてる!そうだった!』みたいなことを言ったら、加藤が『おぉ~い!オリゴ糖!』って。『おぉ~い!ありがとうは?』って言いたくて、“オリゴ糖”って大きい声で叫んじゃったんです」と激怒のあまりかんでしまったと明かし、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年4月30日のニュース