爆笑問題・田中 小6の息子が同じ身長に…妻・山口もえは大喜び「俺が小さいことを小馬鹿にしている」

[ 2022年4月30日 14:41 ]

爆笑問題の田中裕二
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「爆笑問題」田中裕二(57)が29日放送のTBS「今回だけ言わせて劇場~夫だってツラいよ~」(後7・00)に出演。妻でタレントの山口もえ(44)に直してほしい所を明かした。

 妻の直してほしい所について、田中は「洗濯物とか干してあって、俺のズボンとか干してある時にそれ見ながら『小せえな』ってしみじみ言うの」と告白。その上で、「本当のことだから、もちろん文句もないですし…。それもかわいいじゃないですか」と少し照れながら話した。

 相方の太田光から「家族の中で、1番小さくなるのももうすぐだもんね」と投げかけられると、田中は「1番下は4歳なのでまだまだですけど、小6の真ん中の男の子がちょうどいま同じくらい」と返答。続けて、「そしたら、もう奥さんが喜んじゃって。自分の子供が大きくなるのもうれしいし、俺が小さいことを小馬鹿にしている所があるから…」と切り出し、「『ちょっと並んで!』って言って、ティッシュのボックスを持ってきて、2人の頭の所に乗せて『もう(身長が)並ぶ!』って言って、写真を撮って…」と山口は、夫と身長が並んだ息子の記念撮影をしていたという。

 最後には、「長女は中学生ですけど、もうすでに抜かれました」と明かしていた。

続きを表示

2022年4月30日のニュース