Koki, 姉Cocomiの21歳誕生日祝福「自慢のお姉ちゃん」キュート&変顔2ショットも披露

[ 2022年5月1日 00:30 ]

Koki,公式インスタグラム(@koki)から

 モデルで女優のKoki,(19)が1日、自身のインスタグラムを更新し、この日21歳の誕生日を迎えた姉のフルート奏者でモデルのCocomiを祝福した。

 Koki,は、2人の幼少の頃のキュートな笑顔写真と、変顔の写真を投稿し「Happy Birthday 大好き 自慢のお姉ちゃん いつもありがとう」とつづった。

 Cocomiも30日に自身のインスタグラムを更新し、2人の影の写真を投稿。「20歳最後の日はいい日でした!お天気も素敵だしお散歩にも行けたしでご機嫌です。20歳、最高でした!『みんなありがとう』の気持ちでいっぱいです」とつづった。また、1日になると、愛犬とのツーショット写真を投稿し「皆様素敵なお祝いメッセージありがとうございます!21歳も全力で精進致します。これからも宜しくお願い致します」と誓っていた。

 Cocomiは20歳の1年は、モデルとしての活動のほかにも、昨年は明石家さんまが企画、プロデュースを務めたアニメ映画「漁港の肉子ちゃん」で声優に初挑戦。4月29日にはフルート奏者としてデビューアルバム「de l’amour」をリリースするなど、様々な分野へ活動を広げた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月30日のニュース