小倉優子 「お料理が好きになっているのかな」9歳長男がカレー作りに挑戦「凄い」「頼もしい」の声

[ 2022年4月30日 13:29 ]

小倉優子
Photo By スポニチ

 タレントの小倉優子(38)が30日、自身のインスタグラムを更新。9歳長男のカレー作りの様子を公開した。

 「昨夜は、長男がカレーを作りたい!とiPadでレシピを見ながらカレー作りに挑戦しました」と長男がレシピを見ながらカレーを作る写真をアップ。「私は隣で見守っていましたが、と~っても美味しいカレーでした」と喜びをつづった。

 「そして、次男は隣で焼きマシュマロを美味しそうに食べていました笑」と焼きマシュマロを頬張る次男の写真も披露。「まだまだ作りたいレシピがあるらしく お料理が好きになっているのかな 連休中は時間もあるので、色々と挑戦してもらおうと思います」と長男の成長に目を細めた。

 この投稿に、フォロワーからは「長男くん凄いですね」「大っきくなりましたね」「頼もしい息子さんに成長されましたね」「美味しそう」「息子ちゃんたくましく育ってて頼もしいですね」「きれいで優しくて料理上手なお母さんの背中を見てステキに育ってますね」「長男くん、包丁の手元も不安なしですね すごい!!」「見ていてほっこりします」「将来が楽しみですね」「最高なBoysですね」「素晴らしいですね!」などの声が寄せられている。

 小倉は2011年10月にヘアメークアーティストの男性と結婚。12年に長男を、16年に次男を出産したが17年3月に離婚。18年12月に歯科医師と再婚。20年3月には離婚危機が報じられた。同年7月に三男が誕生している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月30日のニュース