工藤静香 白ブラウス&デニム姿でライブの打ち合わせへ「爽やか」「綺麗女子」の声 気さくな会話も披露

[ 2022年4月30日 16:16 ]

工藤静香公式インスタグラム(@kudo_shizuka)から

 歌手の工藤静香(52)が30日、自身のインスタグラムを更新。ライブの打ち合わせでの私服姿と、スタッフと談笑する様子を披露した。

 「今日はお休みのポニーキャニオンでスタッフと色々と打ち合わせをしました」と書き出すと、人気のないオフィスの椅子に白いブラウス、淡いブルーのデニム、緑のハイヒール姿で、白と緑のバッグを携え座る姿をアップ。横から見た立ち姿や、打ち合わせでアニマル柄のバッグを持ったスタッフと「ちょっと大阪(テイスト)なんだよね」などと談笑する様子の動画などもアップすると、「ライブではカバーアルバムを中心に歌いますが、とにかく紹介したいシングルが山ほどあり、突然のインスタライブでお話した結果、メドレーを入れる方向で進めてみます」とつづった。写真は「誰もいないポニーリゾートにて」とし、バッグはブルガリ、ブラウスはメゾンヴァレンティノものと紹介した。

 工藤の投稿に、ファン、フォロワーからは「爽やか 静香さん 素敵」「静香さんのシャツブラウス可愛いです 好みです スタッフさんとの会話も自然でお人柄が伺(うかが)えます」「白のブラウスが眩(まぶ)しい!」「しーちゃん白シャツめっちゃ似合う 可愛いな~」「もぅさぁ~し~ちゃんだけ時が止まってる感じ けど大人の綺麗(きれい)女子」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月30日のニュース