さまぁ~ず三村 美容室の待ち時間も…ハマった趣味に相方・大竹驚き「考えられないでしょ」

[ 2022年4月30日 15:55 ]

さまぁ~ずの(左から)大竹一樹、三村マサカズ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(54)が30日、ニッポン放送「さまぁ~ずのさまラジ」(土曜後3・00)に出演し、ウオーキングにハマっていることを明かした。

 近況を伝える場面で「最近、ウオーキングしているから肩もこらなくなった」と三村。同番組収録前も40分ほど自宅周辺を歩いたという。相方・大竹一樹(54)から「考えられないでしょ、三村さんが歩くなんて」の言葉を受けると、「もうね、歩かないと耐えられない体になった」と笑った。

 1週間ほど前からウオーキングにハマったそうで、理由を「歩くとピクミンが育つっていうやつ(スマホ向けアプリ)をやっているから。それを育てたくて」と説明した。三村と同じ美容室に通う大竹は、「こないだ三村さんもたまたま(同じ時間帯で美容室に)来ていた。俺のほうをやっている間に三村さん少し待つじゃん。『もったいな』って言って、美容院の中歩いていた。それくらいハマってね」と暴露。三村は「美容院の中で徒歩!」と応じていた。

続きを表示

2022年4月30日のニュース