王林 青森を愛しているけど理想の結婚相手は外国人のワケ「青森よりも愛する人ができたらそれは」

[ 2022年4月30日 18:20 ]

王林インスタグラム(@ourin_ringomusume)から

 青森のダンス&ボーカルユニット「りんご娘」を3月で卒業したタレント、王林(24)が30日放送のフジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・05)に出演。理想の結婚相手について語った。

 この日はオンエアに入りきらなかった「未公開事件後スペシャル」として放送。西野は1月22日オンエア回の未公開シーンとして登場した。

 堂本光一が王林の青森愛溢れるトークに「青森の人としか結婚とかお付き合いするにしても無理だよね」と話すと、堂本剛も「これだけ青森愛強いなら青森の人と結婚してほしいけどなぁ」とコメント。すると、王林は「結婚は外国人さんがいいんです」と言い切り、思わずキンキの2人は「なんで?」とツッコミんだ。

 王林は「チューとかギューとかをナチュラルにしてくれる人がいいんです。日本って、はい、キスの時間がやってきましたって感じじゃないですか。もっとナチュラルに愛情表現をすごいしてくれたりとか、サプライズをしてくれる方がいいから、将来は外国人さんと結婚したいなって」と理由を説明。「本当に言うなら、外国人さんで津軽弁をしゃべってくれる人がいい」と理想を明かした。

 光一は「アメリカに自分がいかなあかんとかなるよ?」との言葉にも、王林は「行きます、行きます。青森よりも愛する人ができたらそれはわからないですよね。結婚となればそれはね…」と続けた。

続きを表示

2022年4月30日のニュース