広瀬アリス 生放送を中座も「元気です」、“休養宣言”した25日に交際中の関ジャニ・大倉も休養入り

[ 2022年4月30日 05:20 ]

舞台あいさつに出席した広瀬アリス(撮影・西川祐介)
Photo By スポニチ

 女優広瀬アリス(27)は交際中の関ジャニ∞・大倉忠義(36)が右低音障害型難聴と両側耳鳴りと診断され、一定期間芸能活動の休養を発表する前の29日夕、都内で行われた映画「劇場版ラジエーションハウス」の初日舞台あいさつに出席した。今月23日に体調不良のため今秋の舞台の降板を発表。今となっては大倉が休みに入った同日の25日、自身のツイッターで「ちょっとお休みが必要なようです」などと“休養宣言”をしていた。

 降板発表後、初のイベント出演。同席した共演の遠藤憲一(60)が「今日会ったら元気で安心した」と語り掛けると、広瀬は「お騒がせしていますが、元気です」と笑顔で語り、主演の窪田正孝(33)らと息の合ったトークを展開した。この日午後には同作品のPRのため、生出演したフジテレビ「ポップUP!」で額に汗をかき「私はしばらく消えます」と語って4分ほど中座するひと幕もあり、ファンからは心配する声も上がっていた。

 現在放送中の連続ドラマ2作品で主演。撮影中の作品もあるが、最後まで撮りきる予定だ。関係者によると、仕事をセーブしながら体調回復に努めていく。

 大倉とは昨年1月期のフジテレビドラマ「知ってるワイフ」の撮影を通して親しくなり、放送終了後の夏ごろから交際に発展。1月10日付のスポニチ本紙が報じ、美男美女のビッグカップルとして注目を集めた。

続きを表示

2022年4月30日のニュース