ヒロミ 会うと緊張する先輩を告白も…久しぶりの対面ではボケをかまして周囲は「やめてよ」とヒヤヒヤ

[ 2022年4月30日 18:46 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(57)が29日深夜放送のTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)に出演。会うと緊張する先輩を明かした。

 リスナーから「ヒロミさんは先輩でも後輩でもフランクに接しているイメージですが、そんなヒロミさんでも会うと緊張してしまう人とかいるんですか」との質問が届いた。バナナマンの日村勇紀が「いないんじゃない」と言うと、ヒロミは「いや、でも緊張しますよ。先輩とかは」と回答した。

 日村が「マジでいないでしょ」と否定するも、ヒロミは「いるいるいるいる」と強調。「そりゃみんな先輩とかそんな感じよ。さんまさんとかタモさんとかでも本当に」と明かすと、「そんな会うことないじゃん。最近ね。さんまさんは会うけど、タモさんとかそんな会わないじゃん」と続けた。

 また「で、前、1年ぐらい前かなもっと前かな、フジテレビで『バイキング』終わりにたまたま歩いてたら、偉い人の楽屋みたいなのあるじゃん。そこに偉い人がいっぱいいて、誰がきょう来てるんだろうと思ったらタモさんだったの」。そうして部屋に入ると、すぐさまタモリに「えっ、『(笑って)いいとも』?」と話しかけ、するとタモリは「終わってるよ」とツッコんだという。「そしたらフジテレビの偉い人が『やめてよ、そういうこと言うの』って」と言われたとして笑わせた。

 「でも久々だとちょっとってなるけど、言ってることはそんなことを言っちゃうんだけど。やっぱ緊張するよ」とも語ったヒロミ。それでも日村は「イヤー信じられない」と疑っていた。
 

 

続きを表示

2022年4月30日のニュース