ケンドーコバヤシ 飛行機でついやってしまう行動に「絶対触らないけど…滅多にないことやから」

[ 2022年4月30日 16:46 ]

ケンドーコバヤシ
Photo By スポニチ

 お笑い芸人・ケンドーコバヤシ(49)が30日放送のフジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・05)に出演。飛行機でこっそりやってしまう行動をぶっちゃけた。

 この日はオンエアに入りきらなかった「未公開事件後スペシャル」として放送。ケンコバは2月12日オンエアの回の未公開としてVTRが放送された。

 KinKi KidsとNBA48の渋谷凪咲とともに、新幹線や飛行機で座る位置についてトークをする中、ケンコバは「新幹線は窓側、飛行機は通路側」と主張。「新幹線で窓側の魅力的なのは窓のさん。あそこがパーソナルスペースになる。スマホは置ける、飲み物は置ける、あれはデカいよ」と話すと、堂本剛も「そうそうそう。あそこは夢ありますね」と賛同した。

 飛行機の通路側について、ケンコバは「これは俺だけのあれやけど」「ちょっと変な話やけど」と前置きしたうえで「通路側の時に、CA(客室乗務員)さんが上の荷物のフタ、閉まってるか確かめるでしょ?あの時、絶対にもちろん触らないよ、絶対触らないけど、ただ、2センチ寄るっちゅうのやってる」と飛行機でこっそりやっている行動をぶっちゃけ。「ほんのちょっと…女性が両腕あげるっちゃうのは滅多にないことやから」と弁明すると、堂本光一も「ちょっと無防備さを感じる」と同調した。

続きを表示

2022年4月30日のニュース