俳優の白洲迅&タレント竹内渉“異例”の結婚報告写真 ともに幸せ“ラーメン満喫ショット”

[ 2022年4月30日 15:32 ]

白洲迅公式インスタグラム(@jin_shirasu_official)と竹内渉(@ayumu_takeuchi)から

 俳優の白洲迅(29)とタレントの竹内渉(35)が30日、ともに自身のインスタグラムを更新。互いにラーメンを満喫するショットを添えて結婚を発表した。

 ラーメンを笑顔で満喫するショットとともに、白洲は「いつも応援してくださっている皆様、お世話になっている皆様へ。この度、私、白洲迅は、タレントの竹内渉さんと結婚致しましたことをご報告させていただきます。突然のご報告で驚かせてしまい、申し訳ありません。どんな時にも前向きで、分け隔てのない思いやりと愛情を持つ彼女に何度も救われ、そして、惹かれていきました。私にとってかけがえのない存在だと確信しています。これからは夫婦として、共に温かく穏やかな家庭、チームを築いていきたいと思います」と報告。

 「これまで以上に、役者として、一人の男として、日々の幸せに感謝し、ひとつひとつのことに真摯に向き合い、応援してくださる皆様に、心動かす何かを届けることができたらと思います。これからも温かく見守っていただけると幸いです。最後に、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます」とつづった。

 白洲と同じように竹内も、満面の笑みを浮かべ、嬉しそうにラーメンを満喫する写真を添えて「出会った頃から変わらず、誠実で真っ直ぐで、どんな時も思いやりと愛情を忘れない彼となら、一緒に温かく穏やかな家庭を築いていけると思い、結婚に至った次第です。支えてくださる皆様への感謝の気持ちを大切に、まだまだ未熟ではありますが、更に精進していきたいと思います。どうか今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い致します」と投稿。あわせて、ウエディングドレス姿の写真も披露した。

 白洲は、東山紀之主演のドラマ「刑事7人」や「リコカツ」など多数の話題作に出演する実力派俳優で、テレビ東京ドラマ「私の夫は冷凍庫に眠っている」では謎の夫役を怪演し注目を集めた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年4月30日のニュース