藤本美貴 夫・庄司智春は体型管理に厳しく「私が食べすぎることもダメ」「『太ったね!』みたいな…」

[ 2022年4月30日 13:45 ]

タレントの藤本美貴
Photo By スポニチ

 タレントの藤本美貴(37)が29日放送のTBS「今回だけ言わせて劇場~夫だってツラいよ~」(後7・00)に出演。夫でお笑い芸人の庄司智春(46)について語った。

 元々は、庄司が自身のファンだったといい、「私が思うミキティよりも、(庄司は)ミキティをミキティだと思ってる」と話す藤本。続けて、「だから、私がSNSにお菓子を食べたとかあげるじゃないですか?そうすると、『なんで食べたの?』って…」と切り出し、「マッチョはいつも食事に気を付けているわけじゃないですか?私が食べすぎることもダメ」と夫が体型管理について厳しいことを明かした。

 また、「菓子パンを子供のために買っておくと、『これは誰のですか?』っていう付箋が貼ってあるので、『子供のです!』って返すみたいな…」と家庭でのエピソードを披露。「マッチョじゃないんですけど、太っちゃいけないみたいな。『太ったね!』みたいな、すれ違いざまでいつも言う」と話すと、スタジオからは驚きの声。最後には「そうすると、『一緒に筋トレしよう』みたいになって、こっちだけ辛くなっちゃうから無視します」と笑顔で口にしていた。

続きを表示

2022年4月30日のニュース