ジャニーズJr.「少年忍者」内村颯太 天体観測は「四字熟語で難しい」

[ 2022年3月19日 14:18 ]

映画「東西ジャニーズJr. 僕らのサバイバルウォーズ」のイベントに出席した少年忍者の(左から)深田竜生、内村颯太、安嶋秀生
Photo By スポニチ

 ジャニーズJr.「少年忍者」の安嶋秀生(19)、内村颯太(19)、深田竜生(19)が19日、東京・代々木の国立オリンピック記念青少年総合センターで映画「東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ」(監督川村泰祐、来月1日公開)と、社会全体で体験活動を推進する機運を高める運動「体験の風をおこそう!!」のタイアップ共同PR発表イベントに出席した。

 映画はジャニーズJr.「少年忍者」と関西ジャニーズJr.「Lil かんさい」が映画初主演。仲たがいにより東西の団に分裂したとある町のボーイスカウト団と、不良グループによる冒険を描く。

 今後どのような体験活動をしたいか聞かれ、内村と深田は「天体観測」と回答。内村は「天体観測…四字熟語で難しいと思うんですけど。小学校の林間学校で星を見に行ったんですけど、メガネ持って行くの忘れて全然見えないじゃんとなった。今コンタクト付けているのでそのコンタクトでじっくり見てやろうと思います」と爆笑コメント。深田は「温泉は入りながら星見るのが好きなんですけど、今までオリオン座しか見たことがないのでいろんな座を見たいと思います」と語った。

 安嶋は小学生の時に行った野外炊さんが思い出に残っているとし「メンバーでキャンプや野外炊さんをしたい」と希望。「青木(滉平)や鈴木(悠仁)が得意なので、料理はその2人に任せたい」と語った。

続きを表示

2022年3月19日のニュース