石原良純「冷蔵庫の中も舘さんだから」 舘ひろしから最初に怒られた言葉

[ 2022年3月19日 11:33 ]

石原良純
Photo By スポニチ

 俳優でタレントの石原良純(60)が18日深夜放送のTBS「NEWSの全力!!メイキング」(金曜深夜0・50)にゲスト出演。俳優の舘ひろし(71)から初めて怒られた言葉を明かす場面があった。

 石原は「NEWS」の小山慶一郎と加藤シゲアキとともに、コーヒーの焙煎に挑戦。豆を煎りながら、石原が舘と還暦祝いに食事に行きたいという話に。加藤からの「その時はバスローブじゃないんですか?」と問いに、石原は「バスローブに決まっているじゃん、そんなもん。あれはマジだからね」と舘の素顔についてキッパリ。舘と共演経験のある加藤も「現場で本当にバスローブです。家でもバスローブなんですか」と驚きの声を上げた。

 石原は舘について「昔は怖かったよ」としつつ、「俺のイメージだと、どこに行っても、どの部分でも舘さんなんですよ。よく言うけど、冷蔵庫の中も舘さんだから。じゃがいものの煮っころがしとか絶対入ってないから。入っているものから、整然としているとか。(生活感が感じられない?)全部がそう」と明かした。

 さらに「最初に怒られたのが『お前のドアの開け方は色っぽくない!』って。『ドアはもっと色っぽく開けるだろ!』って…」と振り返り、苦笑。これに、小山も「セクシーと色気があふれ出てるもんな」と感心しきりだった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月19日のニュース