相川七瀬 「町内会まで同じ」かまいたち濱家との意外な同郷コンビに「すごい町」「身長の高低差すごい」

[ 2022年3月19日 09:12 ]

相川七瀬インスタグラム(@nanasecat)から

 歌手の相川七瀬(47)が18日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(38)との“同郷ショット”を公開した。

 2人でアイススケートをする姿など、濱家との2ショット写真を2枚投稿し、「なんと!かまいたちの濱家くんと私は、小学校も中学校も同じ」と濱家と出身地が同じであると告白。2人とも大阪市東淀川区上新庄の出身で、「町内会まで同じです」とも明かした。

 そんな2人でテレビ東京土曜スペシャル「かまいたちの名所名物先取り旅」(19日後6・30)でのロケに行ったことを告知し、「そんなコンビで極寒ロケ行きました。オンエアーです。見てね」と記し、ハッシュタグでも「上新庄コンビ」「大阪」と添えた。

 フォロワーからの「濱家さんも上新庄やったんやー!!!」という驚きのコメントに、相川は「そうなんだってー!もうびっくり」と初耳だったことを明かしている。

 コメント欄には、「スターが2人も。すごい町です」「え~、うらやましい~」「楽しみすぎるー」「すごい!うらやましいな濱家さん!!上新庄すげー」「最高のコンビ」「嬉しいですね!!」「七瀬さんと同じとか羨まし過ぎます」「2人の身長の高低差がすごい!」「ぐっと身近に感じられます」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月19日のニュース