×

佐野勇斗の独特の食リポに視聴者から絶賛の声 「見ている人を幸せにする」

[ 2022年3月19日 16:16 ]

佐野勇斗
Photo By スポニチ

 俳優の佐野勇斗(23)が17日に放送されたTBS「王様のブランチ」の人気コーナー「ブランチごはんクラブ 喜ぶ顔が見たくって!接待グルメ」にゲスト出演。そのリアクションに視聴者から「かわいすぎる」「見ている人を幸せにする」など絶賛の声が続出した。

 人気焼肉店「焼肉ジャンボ白金」(東京都港区)を訪問し、大好きな赤身肉を“接待”された佐野。薄切りのサーロインをサッとあぶり焼きしてブランド卵を絡めて食べる「サーロインの野原焼き」を見た瞬間「ヤッバ!」。同席したお笑いコンビ「ミキ」の昴生(35)から「ファーストリアクション全部いいね、あなた」と感心される100点満点の表現を披露した。

 精肉卸ヤザワミートが日本全国から選りすぐった黒毛和牛を提供する店。目利きによるこだわりの赤身肉が登場するとあって、佐野のテンションも上がるばかり。希少部位「ミスジ」では、ご飯とともに口に入れた後で「うますぎる」と全身を震わせるナイスリアクション。極めつきは「厚切りフィレ」。食べた瞬間「すげえ~」と声を上げ「全方向で軟らかい!こんなの初めて!」と大興奮。そのおいしさが画面いっぱいから伝わってくる食リポとなった。

 23日が24歳の誕生日。お取り寄せ商品「おうちで焼肉ジャンボ白金プレミアム」もプレゼントされ、素直に大喜び。この日食べたメニューも入っている詰め合わせ。おいしさでバースデー祝いをできることになり「(ブランチと)ズブズブですね」。司会の佐藤栞里(31)をはじめとしたスタジオも笑顔にしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年3月19日のニュース