冨永愛 神戸・槙野に加え新たな“兄弟候補”出現明かす 「Snow Man」岩本照に「最近似てると…」

[ 2022年3月19日 18:36 ]

モデルで女優の冨永愛
Photo By スポニチ

 モデルで女優の冨永愛(39)が19日までに自身のツイッターを更新し、新たな“兄弟候補”が出現したことを明かした。

 冨永は「最近、岩本照さんに似てると言われているらしい。槙野智章くんとも似てるって言われて、一緒に撮影もしたことあるけど弟か、くらいに同じ系統。ということは岩本照さんと槙野智章くんは兄弟だな」とつづり、これまでに“激似”と言われ続けているサッカー神戸の槙野に加え、「Snow Man」の岩本とも似ていると言われていることを明かした。

 さらに「って、似てると言われてる人って男の子ばっかりw ま、私は世間的には男顔ですけどね」と続けた。

 フォロワーからも「とても似てます」「似てます似てます!」「男顔というか、端正なお顔だと思います」「お2人ともジェンダーレスな東洋美をお持ちだと思います」「似ていると思っていたので、御本人が仰ってビックリ」「ずっと思ってました!」「格闘家のRENAさんがとても冨永さんに似ていますよ」などの声が寄せられていた。

 槙野は13年に自身のツイッターで「お姉ちゃん?笑 昔からずっと似てるって言われ続けてきた」とつづり冨永とのツーショットを公開していたが、この日も「姉ちゃん」とリツイートしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月19日のニュース