須田亜香里 「バイキング」で共演 MC・坂上忍への思いつづる「とても優しくて素敵なお人柄だった」

[ 2022年3月19日 18:26 ]

須田亜香里公式インスタグラム(@akarisuda)から

 SKE48須田亜香里(30)が19日、自身のインスタグラムを更新。3月いっぱいで終了するフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)でMCを務めるタレント・坂上忍(54)との初めての2ショットを公開した。

 同番組に準レギュラーとして出演している須田。「坂上忍さんと初ツーショット」とつづり、笑顔でピースする坂上との2ショットをアップした。

 坂上について「バイキングって重たくて答えの見つからないニュースを扱うことが多くて緊張もするんですが、それでもいつも楽しみだったのは坂上さんがとても優しくて素敵なお人柄だったから。画面上でどれくらい伝わるものなのかは分かりませんが、私はいつも自分の発言の前後で坂上さんの優しさを噛み締めていました」と投稿。「『あかりちゃん』ってたくさん呼んでくださったことも嬉しかったな。またどこかで共演できますように」と思いを記した。

 また、3月いっぱいで終了する同番組については、「そして、スタッフの皆様。分からないことも相談するとその度に親身になっていただきましたし、穏やかに的確に接していただけて、本当に安心できました!貴重な経験とたくさんの愛をありがとうございました!」と感謝の言葉をつづった。

 フォロワーからは「バイキングに出てるあかりちゃんすごく人間性が出てて好きだった」「すごい2ショット」「素敵な出会いに感謝だね」「いい2S撮れましたね」「立派な準レギュラーでした」という声が寄せられた。

続きを表示

2022年3月19日のニュース