ジャガー横田の夫・木下博勝氏 長男高校合格を報告「ありがとうございました」 6度の不合格乗り越え

[ 2022年3月19日 16:18 ]

木下博勝氏インスタグラム(@hirokatsu_kinoshita)より

 女子プロレスラーでタレントのジャガー横田(60)の夫で医師の木下博勝氏(54)が19日、自身のインスタグラムを更新。長男・木下大維志くん(15)が高校に合格したことを報告した。

 木下氏はこれまで大維志くん6度の不合格をインスタグラムで報告。18日の投稿では、卒業式を迎えたことを明かしつつ「プロの方の指導で、受験校を決めましたし、自分の偏差値以上を受けたのは一校だけです。殆どは自分の偏差値よりも低い学校、10以上低い学校も2校受けました。反論では無く、事実としてお伝えしているつもりです。いつか、どのように受験対策を進めて来たのかもお話したい気持ちは有ります」などとつづっていた。

 この日、「お騒がせしております。JJの高校受験、明日のインスタライブで少しお話しさせて頂けると思います」としたうえで「本日、合格した事を報告させて頂きます」と見事合格したことを明かし、クリニックでの笑顔の写真をアップ。「応援してくださった皆さま、そうで無い皆さんも、ありがとうございました」とつづった。

 大維志くんは8日に自身のインスタグラムで「残念ながら不合格になりました。」と記された画面をアップ。「2 old #school hates me」(自分は2つの学校から嫌われている)とつづり、悔しさをにじませていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月19日のニュース