白城あやか 次男高校卒業式に夫・中山秀征とそろって出席 息子との2ショットに「立ち姿がイケメン」

[ 2022年3月19日 10:14 ]

白城あやかインスタグラム(@ayaka.shiraki)より

 タレントの中山秀征(54)の妻で元宝塚歌劇団星組トップ娘役の白城あやか(54)が19日、自身のインスタグラムを更新。次男の高校卒業を報告した。

 「卒業式 次男とタァーさん、卒業しました」と中山と次男の卒業式でのショットを公開。「お天気に恵まれて コロナ禍でも有難い式でした」と記した。

 自身と次男のショットや中山との2ショットも添え「息子達はそれぞれ、新しい世界で自分の道を歩いて行きます!幸せな事です」と感慨。「当たり前ではないですね 感謝して、頑張って欲しいです」とつづった。

 中山も17日に自身のインスタグラムを更新し、四男の中学卒業を報告したばかり。「夫婦で出席することができました」と夫婦ショットをアップしていた。

 フォロワーからは「ご卒業おめでとうございます」「息子さん方、ご両親様共に、おめでとうございます」「お母さんと密着するなんて、羨ましい~」「子供達の成長は感慨深いですね」「明らかに立ち姿がイケメン…!」「上品で素敵です」「きれいすぎるママ」「ご立派にお育てになられて素晴らしいです」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月19日のニュース