今田耕司 木下優樹菜さんのヌード初挑戦した写真集に「複雑。後輩の奥さんというイメージが…見れないね」

[ 2022年3月19日 13:16 ]

今田耕司
Photo By スポニチ

 タレントの今田耕司(56)が19日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」(土曜前11・55)に出演。写真集「CORRECT」(双葉社)を発売した元タレント・木下優樹菜さん(34)についてコメントした。

 写真集は今作が5冊目で、2020年7月に芸能界引退後は初めてとなった。大胆な“手ブラ”の表紙のほか、海をバックにした一糸まとわぬショットや、ファッショナブルなランジェリー姿も披露。木下さんは本紙の取材に「芸能界への復帰は考えておりませんが、34歳の私として、今だからこそ残せる作品として、ぜひ出したいと思いました」と胸中を明かした。

 今田は「複雑。ほんまは見れない。後輩の奥さんというイメージが…見れないね、『ウヒョー!』とはならんね。田中みな実の時の写真集と気持ちが違うわ」とコメント。その上で「一応、楽屋で見させてもらいました。番組で使うので、資料としてよ?」と話し、写真集について「でも、おしゃれブックですよ。ヌードっていうかきれいな感じ」と説明した。

 また、「もし、フジモンの奥さんじゃなくて、俺が17歳くらいでお小遣いで買ったとしたなら『なんでやねん!』って言うな」と本音。「大胆なカットももちろんあるんですけど…水着とか、着てはるからモデルさんのフォトブックみたいな」と感想を口にしていた。

続きを表示

2022年3月19日のニュース