ジャガー横田 長男・大維志くんの高校合格を報告「努力、諦めない気持ちが実りなんだと」

[ 2022年3月19日 19:58 ]

ジャガー横田
Photo By スポニチ

 女子プロレスラーでタレントのジャガー横田(60)が19日、自身のインスタグラムを更新し、長男・木下大維志くん(15)が高校に合格したことを報告した。

 ジャガー横田はカラフルなシャツを着た大維志くんの後ろで笑顔でピースサインをする写真を投稿し「お陰様を持ちまして本日、息子の高校進学が決まりました。応援頂いた皆様、ファンの皆様ありがとうございました」と報告し感謝。

 さらに「息子を信じて待つ事しか出来ない母親ですが…努力、諦めない気持ちが実りなんだと改めて思います。ご報告まで… 令和4年3月 ジャガー横田」と添えた。

 夫で医師の木下博勝氏(54)も、これまで大維志くん6度の不合格をインスタグラムで報告していたが、ジャガー横田本人は、受験前に「息子の受験日が近づいて来ました…母はベストを尽くせる事を祈る事しか出来ません」「無事に縁のある高校に進んで欲しいと切に願います」との投稿はしていたが、受験の結果については投稿せず、長男を見守っていた

 フォロワーからも祝福の声と共に「普通に受かる合格よりも苦労して得た合格は素晴らしいものがありますね」「息子さんを信じて待つことしかじゃないです!本当に素敵な事です」「大変な思いをしましたがこれからはきっと素晴らしい高校生活が待っていますよ」「受験生を持つ親の気持ち、痛い方分かります」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月19日のニュース