ミルクボーイ内海 18万円のブランドバッグに悲劇!「臭くなって、蒸気でニオイを消すやつに入れたら…」

[ 2022年3月15日 16:15 ]

ミルクボーイの内海崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇(36)と駒場孝(36)がパーソナリティーを務める14日深夜放送のABCラジオ「ミルクボーイの煩悩の塊」(月曜深夜0・30)に出演。内海が買ったばかりの高級ブランド「ボッテガ」のカバンに悲劇が起きたことを伝えた。

 内海が番組の序盤、「オレ、ちょっと大失敗しまして…」と口にした。大失敗の“対象”となったのは、昨年末に出演した「やすとものどこいこ!」のロケにおいて、約18万円で購入したボッテガのカバン。「漫才劇場の楽屋の中に喫煙室あるやんか。喫煙室は覆われてるけど、吸い過ぎてるのか、ちょっとしたニオイが飛び出してきてて。で、楽屋に一日中、カバンを置いてる時があって、タバコ臭くなってしまってん」と状況を説明する。さらに、「どうしようかと思って、家にある服とかのニオイを蒸気で消すやつでいけるんちゃうかと。枕とか毛布とかもいけるやつやから、それに入れて40分ぐらい蒸気でやったら、シュワッシュワッになりまして、キュッキュッとなりまして…。素材と合ってなかったんかな?」と明かして苦笑い。悲しい結末となったことを伝えた。

 内海はカバンの現状について、「高級品って結構繊細やな。ボッテガのアミアミの四角がデカいのよ。それがもうキューッって。干ししいたけみたいに…」と詳しく語る。慌てて必死に伸ばしたそうだが、「全盛期のフワフワはもうない。モコモコでフワフワやったのに…」。こう言って悔しがる一方、「まぁええかな。ボッテガには変わりあらへんし」と吹っ切れた様子も。しかし、スタジオで現物を見せられた相方の駒場は「ちっちゃなってない!? 弾力全然ないやん!!」とビックリ。「18万円も出して…。オレやったら立ち直れへん」と人ごとながらショックを受けていた。

続きを表示

2022年3月15日のニュース