ナイツ塙 妻宛に届いた郵便物に驚き「DNA鑑定の結果って来ていた」

[ 2022年3月15日 17:11 ]

ナイツ・塙宣之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(43)が15日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)に出演。妻宛に「DNA鑑定の結果」と書かれた郵便物が届き、「一瞬焦った」と振り返った。

 ドラマ好きで知られる塙は、13日に最終回を迎えた日本テレビの日曜ドラマ「真犯人フラグ」の中で「DNA鑑定」のシーンがあることに触れ、「気になるじゃん、DNA鑑定って。そしたらうちの奥さん宛に郵送でDNA鑑定のやつが届いていたんだよ」と打ち明けた。妻に「これなに?」と聞いたところ、「あー、恥ずかしいわ」の反応が。塙は「要するに子どもが…ウソです」とジョークを交えつつ、「DNA鑑定で自分の体に合う食べ物とか分かるやつがあるの知っている?それのキットがあるのよ。自分の事を調べようって、それでやったんだって」と、妻が体質を調べるためにDNA鑑定していたことを説明した。

 鑑定結果には「こういう運動したらいいですよとか全部書いてある」といい、妻には「よかったらやりなよ」と言われたそう。「こんなのあるんだ、やってみようかなと思ってさ」と前向きな姿勢を見せた塙は、「でもさ、一瞬焦るよね。DNA鑑定の結果って来ていたからね。何だろうと思ったよね」と話していた。

続きを表示

2022年3月15日のニュース