工藤静香 Koki,デザインバッグを手に母との2ショット披露「仲良しで素敵な親子」「姉妹みたい」の声

[ 2022年3月15日 15:58 ]

工藤静香公式インスタグラム(@kudo_shizuka)から

 歌手の工藤静香(51)が15日、自身のインスタグラムを更新。次女のモデルで女優・Koki,(19)デザインのバッグを持った自身の母との2ショットを披露した。

 Koki,は2日にインスタグラムで米ブランド「コーチ」の新作バッグをデザインしたことを報告。工藤はこの日、「今年80歳になる母は、もう一種のタイプの小さめのデイジーバッグか、このパンジーかでずっと迷っていたので、私がパンジーをプレゼント」と記すと、キャメルのシャツにグレーのパンツ、ベージュのショートブーツ姿で花柄のベージュのバッグを持つ自身と、オレンジのニットに白のパンツ、革靴姿でベージュのバッグを持つ母のショットをアップした。

 愛犬とバッグ、自身の1ショットなども添えると、「天然由来、野菜や果物の色で染めているので、何だか温かみがあり それでいてヴィンテージ感もあり、使い込んでいく過程がまた楽しめそう お花の裏面の色の出し方も絶妙でとっても気に入ってます」とつづった。

 工藤の母との2ショットにファン、フォロワーからは「仲良しで素敵な親子ですね!」「お母様とツーショット お二人ともかわいい」「姉妹みたい」「お母様 スタイル抜群で御御足が長い」「お母様今年80歳!?ウソでしょ!!若すぎ」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月15日のニュース