西野亮廣「テレビで住んでる場所言っちゃった…」 近づいてくる怪しい人の撃退法とは

[ 2022年3月15日 09:28 ]

「キングコング」の西野亮廣
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(41)が14日放送の日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話×しゃべくり007 合体SP」(月曜後9・00)に出演。現在住んでいる場所を明かす場面があった。

 2016年には絵本作家に肩書を変えるなど様々なジャンルで活動する西野。スタジオからは「怪しい人近づいてくるでしょ?どうやって見分けるの?」と聞かれると、「さすがにないです。そういう人と付き合ってたら数珠つなぎであるかもしれないですけど、そこは徹底的に切ってるんで。どこにも行かないんで。僕ほんと地味ですよ。六本木、西麻布とかにそういうところに出入りしているタイプじゃないんですよ」と答えた。

 有田哲平から「五反田でしょ」とツッコまれると、「有田さんが思ってる五反田は夜の方でしょ。僕はそうじゃなくて住んでる場所が五反田というだけですよ。なんで住んでる場所言わなきゃいけないんですか!変なワナにひっかかかって、否定しようと思ったらテレビで住んでる場所言っちゃった…」と苦笑。

 夜遊びするためではなく、「単に五反田がホームグラウンドだということを言いたかっただけです」と強調した。

続きを表示

2022年3月15日のニュース