伊藤沙莉が明かす恋愛格言「恋愛とは風邪である」 その心は?

[ 2022年3月15日 13:22 ]

伊藤沙莉
Photo By スポニチ

 女優・伊藤沙莉(27)が15日、フジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にゲスト出演し、自分なりの“恋愛格言”を明かした。

 男性に車道側を歩いてもらうとキュンとするという伊藤は、「守られている感じがする」と説明。「毎回、ありがとねって言っちゃう」と明かした。

 そんな自身の恋愛観を「恋愛とは風邪である」という言葉で表現した。「恋愛というより、恋ということで考えるんですけど、こじらせることもあるし、どこから始まったか分からない。最初は違和感から始まるみたいなのは、風邪に似てるなって思います」と、その理由を説明した。

 MCの「バナナマン」設楽統から、「風邪だと治っちゃうとか、熱が下がるとか、そっちもある」と突っ込まれると、伊藤は「そこからが愛の始まりかな」と詩的な表現で答え、一同を感心させていた。

 さらに設楽からは、「風邪は恋。愛は何ですかね?」と、より突っ込んだ質問が。伊藤が「何だろう。薬とかですかね?安心できるというか。持っていると、あると強くなるという意味で言うと」と答えると、設楽は「いけないやつ(薬)かと思った」と笑っていた。

続きを表示

2022年3月15日のニュース