永山瑛太 人生初占いで衝撃「なんでそんなことまで分かるんですか」、占われた“星”は…

[ 2022年3月15日 06:00 ]

俳優の永山瑛太(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 俳優の永山瑛太(39)が16日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・00)に出演する。

 現在放送中の月9ドラマ「ミステリと言う勿れ」に出演中の瑛太は「占いに興味はありますか?」とスタッフに聞かれると「占われたことがないので興味はありますね」と一言。立て続けに「占いは信じますか?」と聞かれ、「今日(の占い)で決まる」と語る。

 今回、瑛太を占うのはゲッターズ飯田。まず、瑛太の性格を見ていくゲッターズは「“せっかち”(の星)しか入っていない」と占うと、瑛太は「せっかち、あるかもしれないですね」と苦笑いし、仰天のエピソードを口にする。また、「“雑な星”を持っている」と告げられると、その雑な性格について、妻・木村カエラに注意されたこともあると告白し、「なんでそんなことまで分かるんですか…?」と驚きを隠せない様子。

 続いて、恋愛について見ていくゲッターズ。「危ない女性に手を出しやすい」と言われた瑛太は、「ハハハ」と不敵な笑みを浮かべる。「恋にもせっかちなので、一瞬積極的になるけど、答えが出ないと“もういい”となる」と言われた瑛太は「う~ん、みんなそうじゃない?こういうところ(恋愛)だけ使われるんだろうな」とボソッと一言。その後、ゲッターズに「生まれつき、役者しか向いていない。役者が天職」と言われた瑛太は、自らの“俳優観”を語る。そして、瑛太は「これはオンエアしなくていいんですけど…」と前置きした上で、ゲッターズに聞きたいことを単刀直入に切り出す。人生初の占いを前に「(占いを信じるかは)今日で決まる」と口にしていた瑛太のジャッジはいかに?

続きを表示

2022年3月15日のニュース