元光GENJI内海光司&佐藤アツヒロ 26日開局BS松竹東急で新番組「夢がかなった!」

[ 2022年3月15日 06:00 ]

30日スタートのBS松竹東急「こんなところでキャンパーズ!」でMCを務める元光GENJIの内海光司(右)と佐藤アツヒロ(C)BS松竹東急/キャストカンパニ-
Photo By 提供写真

 元光GENJIの内海光司(54)と佐藤アツヒロ(48)が、26日開局のBS松竹東急「こんなところでキャンパーズ!」(30日スタート、水曜後10・30)で初めて2人でMCを務めることになった。

 普段キャンプをしないような場所で豪華ゲストと1泊2日のキャンプをするバラエティー。内海は「雑誌やラジオで旅番組をしたいねと2人で話していたことが現実となり“ありがたいな!夢がかなった!”」と喜びを語った。

 今年は1987年のデビューから35周年。記念イヤーにグループの最年長と最年少がタッグを組むことに佐藤は「光GENJI当時の長男と末っ子が一緒にこうして旅番組を作っていくってことは縁だと思うし、本当にうれしい限りです!」と意気込み十分だ。

 佐藤はバラエティー番組のMC初挑戦。アイドルとしてのバラエティー番組MCを何度も経験している“兄”内海は頼もしい存在となる。

 その内海は新レギュラー番組について「僕らもうれしいですが、ずっと応援してくれているファンの方にとっても喜んでいただけるのではないかと思います」と笑顔。ロケ現場でハプニングが起こる可能性にも触れ「もしかすると(食材を)現地調達できなかったり、旅番組なので天気によって左右されると思うんですけど、そこも含めて楽しんでいけたらと思います」とアピールした。

 キャンプ場所は撮影当日に発表!?という新感覚バラエティー。ジャニーズの“レジェンド”2人の新たな顔を楽しめそうだ。

続きを表示

2022年3月15日のニュース