トリンドル玲奈のコンプレックスに共演者が“ブーイング” 明石家さんまも言葉失う「は?」

[ 2022年3月15日 20:12 ]

モデルで女優のトリンドル玲奈
Photo By スポニチ

 モデルで女優のトリンドル玲奈(30)が15日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演し、自身のコンプレックスを明かして出演者から“ブーイング”が起こった。

 「春のコンプレックス祭り!お悩み解決SP」をテーマにト―クが展開され、冒頭にMCの明石家さんまが「キレイでコンプレックスもってとか、誰が言うてたっけ?」と尋ねた。これに3時のヒロイン・福田麻貴とかなでが「トリンドルさん」と名前を挙げた。

 さんまから「顔がコンプレックスっておかしいやん?キレイすぎるっていうコンプレックスか、逆に言うと」と聞かれたトリンドルは「いやいや。本当にメイクしてもらって、お衣装着せてもらってこの姿なので」と答えた。

 この返答にさんまは「は?」と言葉を失った。また、共演者からも「いやいや」「えー」といった“ブーイング”。かなでも「ちょっと待ってくださいよ。それはおかしいでしょ」と納得のいかない様子だった。

 さんまも「それはあかんで」と注意。しかし、トリンドルは「いや、本当にお菓子いっぱい食べて、お酒飲んで、次の日とかプックプクですし」と自身の嫌な部分を明かしていた。

続きを表示

2022年3月15日のニュース