鬼越・金ちゃんが暴露!? 先輩・トレエン斎藤が「今やばい」 競馬にはまりすぎて手を出したものとは?

[ 2022年3月15日 15:13 ]

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多(左)と金ちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃん(36)が、14日深夜配信のABEMA「スピードワゴンの月曜The NIGHT」(月曜深夜0・00)に生出演し、「トレンディエンジェル」斎藤司(43)のゴシップを披露した。

 芸能界の暴露ブームに乗って?この日はお笑い芸人たちが、お笑い界の裏話を打ち明ける「芸人 一斉チクリSP」を放送。金ちゃんは「斎藤さんが今、やばいんですよ」と事務所の先輩芸人の知られざる現状を打ち明けた。

 金ちゃんによると、斎藤は最近、競馬にはまっているという。しかし、相当に負けが込んでいる様子。「結構使いまくっちゃってて、番組とかで買った高価な物とかをプライベートで売り出すくらいやばくて」と明かした。MCの「スピードワゴン」小沢一敬から「もらってる給料じゃ追いつけないくらい?」と問われると、金ちゃんは「そうなんですよ」と答え、「この間も、1日で50万負けて、お昼ご飯を食べるお金がなくなってしまって、相方のたかしさんが食べてたチキンマックナゲットを盗み食いしていたらしい。それくらい追い込まれているという」と、まさかの窮状を暴露した。

 にわかに信じられない井戸田潤は、「本当か?」と金ちゃんに問いただした。金ちゃんは「本当です。これ、情報元がトレンディエンジェルのたかしさんなんで、ガチな情報です」と、身近すぎるネタ元を明かし、驚かせていた。

続きを表示

2022年3月15日のニュース