メッセンジャー黒田「オレは内科で生まれた」と衝撃発言! 理由を聞かれ「オレ、4人目やから…」

[ 2022年3月15日 12:46 ]

「メッセンジャー」の黒田有
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(52)が14日放送のABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」(後11・17)に出演。産婦人科ではなく、内科で生まれたことを明かした。

 番組では大阪の東大阪市を特集。同市出身の黒田、モデルの「ゆうちゃみ」こと古川優奈、「スーズ」の高見がゲスト出演。高見は同市の小坂産病院を紹介し、「妹が子どもを産んだ小坂産病院、東大阪中の子どもがたくさん生まれてます。凄くしっかりしてはって、お子さんが生まれた時のお祝いディナーは、リーガロイヤルホテルとかで修行されてたミシュランで星をとるようなシェフが作ってるんです」と絶賛。ゆうちゃみも「私もここで産むし、周りの子もここです」と告げた。

 ここでMCの岡村隆史が「黒田は?」と聞くと、黒田は「オレ、違うよ。オレは内科(で生まれた)」と衝撃発言。岡村が「子どもって内科で産めるん?」とツッコむと、「これには理由がある」と明かす。「オレ、4人目なんよ。4人目やからオカンも気を抜いてて、お風呂で湯に入ってる時に産気づいて。“近所にどっか病院ない?”って言うて、近所に産婦人科がなかったから内科に」と苦笑い。「オカンがもうちょっと気を抜いてたら、オレはイルカのように(水中で)ズボンと…」とジョークも口にして笑わせた。

続きを表示

2022年3月15日のニュース