澤穂希さん 夫妻で「占ってもいいですか?」出演 意外な性格当てられビックリ

[ 2022年3月15日 06:00 ]

澤穂希さん、辻上裕章氏夫妻(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 2011年のサッカー女子ワールドカップ(W杯)で初優勝した「なでしこジャパン」を主将としてけん引した澤穂希さん(41)とJ3福島ユナイテッドFCの辻上裕章副社長(45)夫妻が16日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・00)に出演する。

 知られざる結婚7年の夫婦関係を占うのは、星ひとみ。澤さんの性格や性質を見ていく星は「基本、忘れっぽい、詰めが甘い星が入っている」と占うと、「あ、はい!」と笑顔でうなずき、現役時代の爆笑エピソードを口にする。さらに、自身の意外な性格を言い当てられた澤さんは、夫の辻上氏とともに大きく縦に首を振る。そして、11年の女子W杯決勝で同点ゴールを決めた時の感覚や思いを詳細に語る。

 続いて、辻上氏の性格や性質を占う星。図星だったのか、苦笑いする辻上氏を横目に「もうスゴ~い!絶対この部分オンエアしてほしい!」と懇願する澤さん。その後、澤さんの過去や人生を見ていく星は「“なんで自分は男の子じゃないんだろう”って思ったりしてなかったですか?」と質問すると、食い気味に「思ってました!思ってました!」と答え、子供の頃の強い思いや葛藤などを口にする。最後に夫婦仲や家庭運を見ていく星。2人の運勢が番組で明かされる。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月15日のニュース