青汁王子「Breaking Down」に参戦!1000万企画で未来と対戦した“会津の喧嘩屋”と激突

[ 2022年3月15日 19:08 ]

三崎優太氏
Photo By スポニチ

 格闘家の朝倉未来(29=トライフォース赤坂)が14日に自身のYoutubeチャンネルで公開した「BreakingDownのオーディションで喧嘩勃発した【中編】」の動画内で、21日に開催される1分1ラウンドの総合格闘技大会「Breaking Down」に「青汁王子」こと実業家の三崎優太氏(32)の参戦が決まったことが発表された。

 昨年11月に行われた1000万円企画で未来と対戦した“会津の喧嘩屋”久保田覚、ゴマキ弟の後藤祐樹らが審査員席に座って見守った「Breaking Down」の出場オーディション。グループDのオーディションで久保田に対戦要望する参加者がいる中で突如、会場に姿を現したのが三崎氏だった。

 三崎氏と久保田はSNSでガチバトル中だった。三崎氏が「おい!チンピラ!」とスタジオに入ってくると、久保田も「来たな!やっと会えたなテメェ」といきなり胸ぐらの掴み合い。久保田は「コイツとやりたいです」と三崎氏との対戦を要望。三崎氏が「お前さ、朝倉未来の金魚のフンだろ」と口撃すると、久保田も「お前が勝手に名前出してきただろ!」と反撃。ケンカは収まらず、両者が対戦を了承したため、「Breaking Down」での対戦が決まった。

 動画のコメント欄では「まさかの王子まで参戦」「早くも試合が待ち遠しい」「三崎さんと久保田さんどちらとも応援してる気がします」「緊張感があるし、抜群に面白い」などと期待値が上がっている。

 【Breaking Down】朝倉未来がスペシャルアドバイザーとして監修し、弟の朝倉海もアドバイザーを務める1分1ラウンドの超短期決戦の格闘技大会。過去3回開催されていて、21日の大会が第4回大会となる。

続きを表示

2022年3月15日のニュース