“11冠達成”大谷翔平が唯一逃した部門は…なかやまきんに君! 快挙に驚き「凄いことが起きました」

[ 2021年12月30日 16:15 ]

ポーズを決める、なかやまきんに君
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの、なかやまきんに君(43)が30日、自身のツイッターを更新。週刊SPA最新刊の「2021年男が選ぶ好きな男・嫌いな男アンケート」において“11冠を達成”したエンゼルス・大谷翔平(27)が唯一1位を取れなかった「理想の筋肉を持つ男」ランキングで、自身が1位を獲得したことを報告した。

 大谷は同アンケートにおいて「好きな男」「同僚にしたい男」「抱かれたい男」「結婚したい男」など11部門で1位を獲得し、前代未聞の“タイトル”総ナメ。その大谷が唯一1位を獲得出来なかった(※『嫌いな男』は除く)のが「理想の筋肉を持つ男」で惜しくも2位。

 なかやまきんに君は、この結果を自身のインスタグラムで「週刊SPAさんのアンケートで凄いことが起きました」と紹介。ツイッターでは「大谷翔平選手が唯一1位を取れなかったランキングは『理想の筋肉を持つ男』。私、なかやまきんに君が第一位になれました。ありがとうございます。お笑いの筋肉以外はまだまだ成長中です。良いお年を。パワー」とコメント。

 ネット上では「きんに君1位じゃん」「すげーw大谷選手ぬいた!!」「キャー大谷選手に圧倒的な大差をつけての1位は素敵」「まさか大谷翔平を越す男が日本にいたとは」などと反響を呼んだ。

続きを表示

2021年12月30日のニュース