中島知子「ゴチ」反響に驚き!大分移住も「実は残念ながら本日放送されなくて」16年ぶりサプライズ出演

[ 2021年12月30日 23:40 ]

中島知子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オセロ」の元メンバーでタレントの中島知子(50)が30日夜、自身のブログを更新。この日放送された日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」3時間半スペシャル(後8・00)へのサプライズ出演を報告した。

 中島は人気企画「グルメチキンレース・ゴチになります!」に4シーズン(2002~05年)レギュラー出演。この日は「ゴチ22」の“クビ”が決まるため、中島は「クビにならないためのアドバイス」を送る役目。かつての衣装のセーラー服に身を包み、16年ぶりに登場した。

 中島は「ブログを書こうと思ったら、閲覧数がグングン上がってきててビビりました。さすが、ぐるナイ!ゴチ!」と切り出し、反響に驚き。「久々にあのセーラー服に袖を通し、ヘアーどうしよう?ちょっと盛った方がいいかな?とか。いやいや、これじゃ女将さんやん、とか。ああだこーだで、緊張しながら準備してました。緊張したけど、あ~、とっても楽しかったです」と“楽屋”の写真をアップした。

 オンエア中、現在は大分県に移住してテレビ番組やCMに出演していることを明かしたが「実は、大分では、残念ながら本日放送されなくて、もう少し先になると思いますので、ブログにも何をどう書いたらいいか難しいところではありますが、番組に呼んでいただき、本当に嬉しかったです!ありがとうございました!ご覧いただいた皆様もありがとうございました」と感謝した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月30日のニュース