香取慎吾 結婚発表後初のインスタ投稿は丸刈りショットで主演ドラマ告知 ファンから祝福の声殺到

[ 2021年12月30日 10:33 ]

香取慎吾
Photo By スポニチ

 タレントの香取慎吾(44)が30日、自身のインスタグラムを更新。28日に一般女性との結婚を発表後、初の投稿で、自身の主演ドラマを告知をした。

 自身のモノクロの丸刈りショットを公開し、「ドラマ #倫敦ノ山本五十六 沢山の方に観ていただけますように。NHK総合 今夜10時放送です。是非ご覧ください!香取慎吾」と記し、この日放送されるNHK総合の主演ドラマ「太平洋戦争80年・特集ドラマ『倫敦(ロンドン)ノ山本五十六』」をアピールした。

 シンプルな投稿だが、「横顔めっちゃカッコいい」「楽しみすぎる」「わ!五十六さんな時の6ミリの髪ですかね 慎吾くんが今チャレンジしてみたいと思った作品 しっかり受け取ります」「渋い~」などの反応のほか、これが結婚発表後初の投稿とあり、ファンからは「結婚おめでとう」「必ず観ますね そしてご結婚おめでとうございます」「世界一幸せになってね」「これからもずーっと着いていきます」「結婚おめでとう ちょっとショックだけど~」「まだ複雑だけど ほんとはほんとは辛いけど おめでとう」「自分の事のように嬉しいです」などをお祝いが殺到している。

 香取の所属事務所は28日、「先日、香取慎吾が入籍の届け出をさせていただきましたことをご報告させていただきます」と一般女性と結婚したことを報告。香取も「今後も、真摯に仕事に取り組んでまいります。皆さま、ご支援の程、よろしくお願い申し上げます」とのコメントを発表した。

 関係者によると、この女性は2つ年上。SMAP在籍中の25年前ごろに知り合い、交際を続けてきた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月30日のニュース