すみれ 「永遠の憧れ」土屋アンナ&夫との3ショット公開に「幸せオーラが伝わります」「素敵」の声

[ 2021年12月30日 09:41 ]

すみれ
Photo By スポニチ

 モデルで女優のすみれ(31)が30日、自身のインスタグラムを更新。モデルでタレントの土屋アンナ(37)と先月結婚した夫との3ショットを公開し反響を呼んでいる。

 「私の永遠の憧れの土屋アンナさんの今年最後のライブへ旦那と行かせて頂きました!」と報告。「抜群な歌唱力と心の美しさともう本当アンナさんの全てに感動し、ラストソングも夫婦でもらい泣きしてしまい、メガネもマスクもぐちゃぐちゃに」とつづり、笑顔でカメラを見つめる土屋と夫との3ショットをアップした。

 最後には「実は約10年前日本に戻って来てからずっと可愛がってくれてるアンナさんのLoveとPassionにInspireされ、最高な刺激を与えてくれて感謝の気持ちしかないです。またいつか私もステージに立てる日が来るまで、大好きなみんなのサポートと共に今は妊婦さんの生活をじっくり楽しみたいと思います!」とした。

 フォロワーからは「妊婦さん生活、ゆったりまったり楽しんで下さい」「幸せオーラが伝わります」「素敵」「お二人とも可愛い」「幸せそうな妊婦さんのお顔」という声が寄せられた。

 すみれは2歳上の実業家の男性と先月12日に結婚。25日早朝には自身のインスタグラムで、「この度、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます。そして、今、そのかけがえのない大好きな彼との間に新しい命も授かり、とても幸せな毎日です」と結婚と妊娠を発表した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月30日のニュース