キャンディzoo解散へ 来年2月2日に渋谷でラストライブ 「さらなるステップアップにチャレンジ」

[ 2021年12月30日 21:38 ]

 アイドルグループ「キャンディzoo」が来年2月2日で解散することを30日、公式ツイッターで発表した。

 ツイッターでは「【大切なお知らせ】」とつづり、書面の写真を添えた。書面には「キャンディzooは2022年2月2日をもって、解散いたしますことをご報告申し上げます」と報告し「皆様には突然のご報告となりましたことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

 「これからのキャンディzooについて、メンバー並びにスタッフで話し合いを重ねた結果、メンバーそれぞれ、さらなるステップアップにチャレンジをすべく、キャンディzooを解散することを決めました」と解散の経緯を記した。

 「2013年5月以来8年間、様々なことにチャレンジさせて頂き、ファンの皆様、関係者の皆様からの温かいご支援によって、活動を続けることが出来ました。心より感謝申し上げます」と感謝した。

 「8年間関わってくださった全てのファンの皆様、共演者の皆様、関係者の皆様には改めてお礼申し上げます。誠にありがとうございました」とした・

 また「解散ライブを2022年2月2日(水)Veats渋谷にて開催いたします」と告知もした。

続きを表示

2021年12月30日のニュース