アンミカ “男性に気持ちを察してほしい”と願う女性に「言うたらよろしいやん!」

[ 2021年12月30日 09:18 ]

モデルのアンミカ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのアンミカ(49)が29日、日本テレビ「ネガポジ ニュージャパニーズ」(水曜後11・59)に出演。男性に気持ちを察してほしいと思っている女性について語った。

 番組内では「男性に気持ちを察してほしいって言ってる女性もう古くない?」というテーマでトークが展開。アンミカには苦手なことがあるそうで、「1番ちょっと苦手なのが、女の子が『全然察してくれへんかってん』っていうことを電話で喋られたり…察してくれへんかった愚痴はずっと続くねん」とパートナーが気持ちを察してくれなかったことに対する、女性の愚痴はずっと続いてしまうと指摘した。

 「ほんで旦那さんもずっと察してくれへんかったら、イライラが溜まっちゃって、旦那さんは『なんでずっとイライラしてるねん!』が続いてしまう」と察してくれないことに対して、何も言わずにいると悪循環に陥ってしまいやすいと説明。最後には「(旦那さんに)言うたらよろしいやん!」と気持ちを察してと思わずに、直接パートナーに気持ちを伝えればいいと私見を述べた。

続きを表示

2021年12月30日のニュース