声優の阿澄佳奈 離婚と再婚、妊娠を発表「これからも真摯にお仕事に向き合ってまいります」

[ 2021年12月31日 04:20 ]

声優の阿澄佳奈
Photo By スポニチ

 声優の阿澄佳奈(38)が31日、自身のツイッターを更新し、離婚と再婚、そして妊娠を報告した。 阿澄は「応援してくださっているみなさなへ」として「私事で恐縮ですが、ご報告をさせてください。3年前に離婚をし、今年再婚をして今おなかに新しい命を授かっています」と報告。

 さらに「少し先にはなりますが、出産準備に入るにあたりお休みをいただく期間もあるかと思います。関係者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。いつも応援してくださっている皆様、少しの間待っていていただけるとうれしいです。今までと変わらず、これからも真摯にお仕事に向き合ってまいります。引き続きあたたかく見守っていていただけると幸いです。今後ともよろしくお願いいたします」とつづられている。

 阿澄は、「ひだまりスケッチ」ゆの役や「WORKING!!」の種島ぽぷら役、「這いよれ!ニャル子さん」のニャル子役、「ニセコイ」の橘万里花役、「しゅごキャラ!」のラン役など、数多くの作品で声優を務める人気声優。14年1月に一般男性との結婚を報告していた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月30日のニュース