吉田沙保里さん 同級生・オリラジ藤森と一緒にゴルフへ…仲睦まじい姿に「ほっこり」「カップルみたい」

[ 2021年12月30日 17:20 ]

吉田沙保里さん
Photo By スポニチ

 レスリング女子で五輪3連覇の吉田沙保里さん(39)が30日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(38)との仲睦まじい姿を披露した。

 以前、藤森のことを自身のSNSで同級生と紹介していた吉田。この日は、「年末恒例の河本準一さんの準ちゃんカップ2021今年も参加させていただきました。慎吾くんプロデュースのゴルフウェアIRISHMANを着て一緒にラウンドしましたぁーそしてまさかの慎吾くんと同スコア。メンバーも最高で楽しすぎましたぁー。今年も一年ありがとうございました」とつづり、助手席に座っている吉田が運転する藤森に飲み物を差し出す仲睦まじい様子や、ゴルフウエア姿の2ショットをアップした。

 またハッシュタグには「#2021年ゴルフ納め#一日2リットル白湯を飲む慎吾くん#お肌ツルツルになるらしい」と添えた。

 フォロワーからは「本当にカップルみたい」「仲良しですね」「『報告』かと思いました」「カップル誕生が楽しみです」「ウェア似合ってます」「楽しそう!!」「同学年ほっこりします」「彼氏やん笑」「良い報告、お待ちしてます」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月30日のニュース