鈴木福 “同世代”本田望結との2ショット披露にファン「すっかり大人になった2人に感激」

[ 2021年12月30日 13:43 ]

鈴木福
Photo By スポニチ

 俳優の鈴木福(17)が30日までに自身のインスタグラムを更新。女優でフィギュアスケーターの本田望結(17)との2ショットを披露し反響を呼んでいる。

 「今年もカンテレ大晦日のお昼3時45分から『こやぶるSPORTS超 優勝オリ&猛虎&金メダリスト 野球に駅伝にゴン攻めSP』に出演します!」と宣伝。「こやぶるSPORTS最終回ということをさっき知りました。寂しくなる…今年も豪華メンバーと野球してきました!望結ちゃんも!」とつづり、3枚の写真をアップ。1枚目には本田と、2枚目には「ラオウ」ことオリックスの杉本裕太郎外野手、3枚目にはイチロー氏のものまねで知られるニッチローとの2ショットを公開した。

 最後には「今年はだいぶやらかしたりほんのちょっと活躍したり??関西の方はぜひみてください!」とアピールした。

 フォロワーからは「福くん、かわいい」「たのしみにしてます」「すっかり大人になった2人に、感激してます」「めっちゃ男前になってます!」「素敵」「見ます!」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月30日のニュース