“新婚”内山理名 「今年ラストの和朝食」ショット公開で思い「来年もこういう時間を大切にしていきたい」

[ 2021年12月30日 14:38 ]

内山理名
Photo By スポニチ

 女優の内山理名(40)が30日、自信のインスタグラムを更新。今年最後の和朝食ショットを公開した。

 内山は「今年ラストの和朝食。プラス納豆」と記し、ご飯にきのこの味噌汁、焼き鮭にオムレツ、漬物、のりがそろった和朝食の写真をアップ。「朝食はおにぎり一つの日でも、これからの一日を想像して、穏やかな気持ちで食べる事をこれまでも心がけてきました」とつづり、「来年もこういう時間を大切にしていきたいと思います」と記した。

 この投稿に「おいしそう」「和食はいいね」「理想の朝ごはんですね」「素晴らしい 大切なことですね」「具沢山のお味噌汁美味しそう」「朝からこんな素敵なほっこり和食…羨ましいです」「焼きシャケが食べたくなってきたぁ」などの声が寄せられている。

 内山は今年11月21日に俳優の吉田栄作と結婚。2人はともに神奈川県出身で、2017年11月放送のTBSドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」で共演、吉田が主演、内山がヒロインを演じた。関係者によると、撮影が行われた同年9月以降、役者仲間らとグループで食事をするようになり、翌18年4月に交際に発展。同年6月のスポニチ本紙報道で交際が判明した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月30日のニュース